SSブログ

計画停電 新グループ分け [その他]

市役所のお知らせメールで下記の記載があった。
第2グループ(D)
○○1~3、4の一部、5の一部
○○1、2の一部、3、4の一部、5、6の一部
○○4の一部、5の一部、7の一部、9の一部
市では、東京電力○○支社から提供を受けた情報をもとにお知らせしています。
  「の一部」ばかりで、大混乱しそう
「の一部」地域に関しては、電力供給ルート地図みたいな物を公表してほしい

試案

ルート地j図があれば、あとは各家庭で家の電線がどこに繋がっているかを見ればどのグループに属しているかわかる

root_zu.png

 

こんなこと書きたくないけど、「あー笑えてきた」 (某テレビ局のスタッフの発言) 同感。

追記

東京電力HPで我が家がどのグループか確認した(Excelファイルをダウンロード)

確認したところ、グループ3 サブグループB 

市のメールによると、グループ2-D か グループ3-B  (○○の一部に該当する為)

いったい正確なグループは何?

(計画停電実施後、我が家は一度も停電は実施されていない)

追記 市のHPより 2011/03/27

※「△△丁目の一部」とある地区については、よりくわしい情報の提供を東京電力に求めていますが、現時点では情報の提供を受けておりません。

市も詳細が把握できないグループ分けじゃ混乱するだけ。

 1時間ごとに、ピーク時供給電力(万KW)当日実績電力(万KW)をグラフとCSVファイルで公表しているが、リアルタイムに近いデーターを出さないと、現状把握ができない。

 追記 2011/03/30

東電よりExcelファイルをダウンロード

市役所が広報したとおりに、グループ2-D か グループ3-B

 

第2-Dグループ
または
第3-Bグループ
です。
大変申し訳ございませんが、ご指定の地域は住所情報からグループを確定することができません。
東京電力にてお調べいたしますので、お手数ですが以下の番号までお電話をいただきますようお願いいたします。
計画停電ご案内専用ダイヤル
0120-925-433

 

調べて分かるなら、市役所からの問い合わせが有った時に、情報を提供しないのか疑問?

 

 

 

 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

ロレックスコピー

ロレックスエアキングコピー販売店http://www.amazing111.com/WatchesList/e2/
ロレックスコピー販売店http://www.amazing111.com/WatchesList/y1/
ロレックスサブマリーナコピー販売店http://www.amazing111.com/WatchesList/e5/

ロレックスエアキングコピー腕時計の採用が最も特色の大明火エナメル文字盤
http://www.amazing111.com/InformationList/Details-3187564.html

ロレックスエアキングコピー逆なことに帰ってと跳びを飛んで機能の上からたいして違わなく見えて、しかしその内部のロレックスエアキングコピー機械的な構造は仕事の原理と全く異なります。
by ロレックスコピー (2015-01-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。