SSブログ

Excel2000 名前を付けて保存時に自動でバックアップファイルを作る [Excel2000独習]

Excel2000 上書き保存時に自動でバックアップファイルを作る


訂正 バックアップを作成するに設定しても、上書き保存ではバックアップファイルは作成されない
   名前を付けて保存の時だけバックアップが作成される

手順

  1. ファイル、ファイル名前を付けて保存を選択
  2. ファイル名を付けて保存ダイアログボックスで、ツール、全般オプションを選択
  3. バックアップファイルを作成する にチェックを入れてOKボタンを押す
  4. バックアップファイル名は (ファイル名)のバックアップ.xlk
excel_hozon_option.jpg
タグ:Excel2000
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。